*ウインドウを閉じてお戻りください





インターナショナル ポッカ 1000k耐久レース
決勝日





予選日と違いピット内はチョット緊迫した感じがしました。
それでも暖かく迎え入れていただいたチームの方々にはとても感謝です。

画像、重くてすみません。




時間まで待機中のなつみさん       
高額なパドックパスを購入して、ピット裏に来ている客さんにサービスする夏実さん
ヤッパリ、扇撮り                     イェイ〜 v(^o^)
☆★サーキットデビュー★☆
マシンのカラーリングと衣装がベストマッチです!
     ピットウォークが終わり、スターティンググリッドに向かう夏実さん
    チームの皆さんと集合写真。 なつみさん、目を閉じているのは気のせいですか?
       RQ定番のお仕事の「傘持ち」も似合ってます
土曜の予選日に続き決勝日でもテレビ取材を受けました。深夜ですがバッチリ出演してましたよ〜
衣装チェックを受ける夏実さん   アヒャ!           
任務完了!!
レース スタート!!     約6時間走り続けます。(長
その頃、なつみさんは・・・お子様用ビニールプールで   ヽ( ^o^)ノ<チャプチャプ
ガソリン補給〜 消火器準備したりなかなか大変なようです。
その頃、なつみさんは、同じチームでRQをやっていた、本物のリアルRQの方と記念撮影♪
田中かおりさん。かなり有名な方のようです。
イロイロ有りましたが、今回お世話になったチームの2台とも無事最後まで走り抜き完走!
そのうち1台は見事クラス優勝を成し遂げました!!
★勝利の女神★


緑夏実さんのサイト

*ウインドウを閉じてお戻りください

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送